やっと終わったと思ったらまさかのエラーで振り出しに戻りました。たくさん書いた日にこうなるのは非常に辛いです。もう一度同じことを書くのはなんなのでまた後日!北大路魯山人先生のことでした。

昨日いただいた鮎を今日はいただきました。かなり大きな鮎でした。味と触感と風味と塩加減が抜群でもう5匹は食べたかったですね。グリルで焼いたのですがあの汚れを掃除するのってかなり面倒ですよね。かといって、便利商品を使うのもいいけどそこまでしなくても。。とか思っちゃいますよね。これを解決してくれる画期的かつシンプルな方法は。。。すぐやる!です笑。いやいや、と思ったそこのあなた。すぐやるといってもすぐこすっちゃダメですよ。魚を焼いたらすぐにグリルに張った水を流します。そこにお湯に洗剤を溶かしたものをシンクの中に張って放置です。食事中につけ置きして油汚れを浮かせます。ご馳走様して片付けるときにつけ置きしておいたグリルを出してこすったら簡単に汚れが取れちゃいます。困ったらつけ置きがおススメです。だいたいのものはすぐに取れますよ。今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。明日もまたね。

明日もまたね。

​-農場のことなどを綴った日誌-

製品を

見る

Copyright 四ツ葉農場/Farm Yotsuba All rights reserved