昨晩、雛たちは大丈夫だったみたい。ひと安心。今朝の農場は12度。さぶいのでヤッケをうちのとなりの大倉商会さんで購入しました。今日は朝7時に開いてたので超助かります。季節の変わり目にもれなく体調崩すヘコヘコな体ですので対策はしっかりしないと。流石に昼はまだ暑かったです。北広島町の道の駅舞ロードへは極力商品を切らさないようにしたいんですが注文が重なったりするとそっちを優先させるので商品がないことがあります。すみません。道の駅は1日の売り上げをメールで送ってくれる機能があるのでいちいち見に行かなくてもそのメールで売り切れていないか管理ができるんですが先週、一回もメールが届かなくていきなりみんなうちの卵が嫌いになったのかなどなど。。ちょっと不安になってしまいました。バタバタしてて道の駅にも見にいけなかったので余計に気になってその次の出荷日に恐る恐る陳列棚を見てみると。。。売り切れてる!。道の駅の駅長さんに聞いてみるとメールシステムが故障してるらしかった。まぁよかった。よかった。

    ちなみに今日、出荷してきましたので商品を見かけましたら手にとってやってください。今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。明日もまたね!


    明日もまたね。

    ​-農場のことなどを綴った日誌-

    製品を

    見る

    Copyright 四ツ葉農場/Farm Yotsuba All rights reserved