気持ちの良い晴天。

    今日もにわのにわとりに、インターネットにご注文いただきありがとうございました。今日は、企業さんから注文を頂いていたのでその発送がありました。いつも以上にたくさんプリンを作りました。個人のお客様だけでなくこういった企業での挨拶回りなどにお使いいただくこともある四ツ葉農場のプリンです。印象に残る商品だと思うのでおすすめです!


    昨日は近所の某S建設さんに鶏舎の下に敷くための木屑をもらった。木屑といっても2tダンプ2杯分だから山みたいになっている。一回で全部それを鶏舎内に敷くわけではないので袋につめて倉庫にしまっておかないといけない。しかも来週は雨らしいからそれまでに終えないと。実際に山になっているのを見ると結構な景色で昨日の晩は鶏舎が木屑で埋め尽くされる夢を見た。しかも夢の中では僕は大量すぎる木屑を真面目に袋に詰めていた。そう夢の中の僕はとっても真面目だった。夢から醒めても真面目ですからね。このあいだの米運びに続き地味で地味で仕方ない。でも必要だしやってくれる人いないから僕一人でやるしかない。終わりを見ない戦法で挑みたいと思います。今日も夕方少しだけ袋詰めたけど登山でいうとまだ登山口あたり。明日は朝からやりますぞ。


    明日もまたね。

    ​-農場のことなどを綴った日誌-

    製品を

    見る

    Copyright 四ツ葉農場/Farm Yotsuba All rights reserved