腹痛に打ち勝つ。赤ちゃんより胃腸が弱い農場主の横山です。コーヒーは大好きなんだけどちょっと胃腸の調子が悪いと腹痛になります。医療的な打開策を教えてよ。それは置いといて…今年の6月にオープンされたまがりカフェさん。うちのお店にちょくちょく卵を買いによってくれる。ミルクセーキ用としてきみがスターを購入していただいてて、なんでもすごく好評のようで、僕も一度は行って食べてみたいけど仕事等々でなかなか行けていない。冬になる前に一度は行かなければ。。コーヒーがとても美味しいみたいで是非とも胃腸の調子が良い時に行きたい。今日もきみがスターを購入いただいたんだけどその時に、まがりカフェの旦那さんがとてもきみがスターを気に入ってくれてるようでその話をしてくれた。卵かけご飯にして食べているのかと思いきや目玉焼きにして食べるのがすごく好きなよう!。僕は心の底ではそれは飛び跳ねたくなるほど嬉しくなったのだけどあいにく未だに褒められ慣れてないのでありがとういございますしか言えなかった。こうやって感想を食べた人から直接いただけるのはとても嬉しい。みなさんからの感想もメールでお待ちしてます。どれだけの人が送ってくれるのかわかんないけど送ってくれた人にはあれを送ろう。よし。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。今日は、とある本に感化されてかなり集約して仕事をこなしてみた。時間の使い方が少し上手になった気がする。

明日もまたね。

​-農場のことなどを綴った日誌-

製品を

見る

Copyright 四ツ葉農場/Farm Yotsuba All rights reserved